ゲームで日本を元気にしたい!(ITmedia Gamez)

ゲームで日本を元気にしたい!(ITmedia Gamez)

ゲームに関する話題を最近よく見かけますね。
かつ、気になったこととして、ブースと日放送分について、とても気になります。
メモリーズオフに関して気になることはもちろんですが、コンセプトに関しては、Yahoo!Googleで検索してよく確かめてみたいと思います。
スターソルジャーに関しても気になりますが、シューティングゲームやエピソードはなんだかとても面白そうですね。
しかし、果たして、リポートと亜沙美はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/game/zdn_g/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000039-zdn_g-game


 ゲーム情報バラエティ番組、それが「ゲッチャ」。ゲーム・チャンネルだから「ゲッ」・「チャ」なんです。WiiニンテンドーDSプレイステーション 3PSPXbox 360の最新ゲームの紹介や、今…くろネコONLINE」ブースの取材リポートもありますよ!
【拡大画像や他の画像】 【動画紹介を含む記事】
●2011年3月23日放送分 その1「メモリーズオフ6 〜T-wave〜」

 3月31…セプトにした王道恋愛アドベンチャーということでみんなそれぞれの妄想恋愛トークを繰り広げていました。ひさびさ登場の世界のアキラが紹介します!

●2011年3月23日放送分 その2 高橋名人世代「ス…ャラバンの裏話や制作秘話まで名人しか知らないエピソードを熱く語っていただきました。番組内では菊地亜沙美VS椿姫彩菜の2分間タイムアタック!果たして勝つのはどっちだ〜。名人のスーパープレイは見れるかな?…亜沙美ちゃんが突撃取材したほか、試遊会ではチュートリアルを体験。

 ネコ耳&しっぽつきのメイドっ娘とともに、あのイケメンすぎるプロデューサー、遠藤Pが執事姿で亜沙美ちゃんを迎えます!

【関…
続きはコチラから