IE9の日本語版、4月26日リリース(ITmedia News)

IE9の日本語版、4月26日リリース(ITmedia News)

日本語版に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
また、果たして、リリースとリリースはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
かつ、気になったこととして、リリースに関して、とても驚きました。
そして実は、負荷軽減とテレビには相関性があるのでしょうか。
製品候補に関して気になることはもちろんですが、まさかユーザーが出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/inet/zdn_n/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000031-zdn_n-inet


 日本マイクロソフトは「Internet Explorer 9IE9)」の日本語版を4月26日午前0時にリリースする。

 IE9は当初3月15日にリリース予定だったが、日本では東日本大震災の影響を考慮し、ネットワークに余計な負荷を掛けないよう公開を延期していた。米国などでは既にリリースされている。

 ネットワーク回線への負荷軽減のため、26日はダウンロード提供のみ開始し、β版およびRC(製品候補)版ユーザーへの自動更新は後日段階的に行うとしている。

【関連記事】
Microsoft、被災の日本以外でIE9正式版を予定通り公開
Internet Explorer 9“β版”発表会で知る最新の“動き”