チャン・ドンゴン義援金2億ウォン、WFP通じ寄付(聯合ニュース)

チャン・ドンゴン義援金2億ウォン、WFP通じ寄付(聯合ニュース

ニュースとドンゴンに関して、興味があります。
だが、ウォンについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。プロフィールについても調べてみたいですね。
また気になったこととしては、被災者の情報について、注意深くみています。
そして、韓国四天王に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
ですが、ドンゴンの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000005-yonh-ent


【ソウル17日聯合ニュース】人気俳優のチャン・ドンゴンさんが17日、自身が広報大使を務める国連世界食糧計画(WFP)を通じ、東日本大震災による被災者に義援金2億ウォン(約1400…ドンゴンのプロフィールと写真


 WFPが明らかにした。最も助けを必要としている被災者の方たちに救援物資を送ることに使う予定だと説明した。
 
 チャンさんは「数多くの…に直面している被災者の皆さんの痛みは想像すらできません。わたしの心はすべての日本の方たちとともにあります。助けを必要とする被災者の救済に多くの人が賛同してくれることを望みます」とコ…チャンさんは2008年からWFP広報大使として活動している。昨年のハイチ大地震ではWFP緊急救援プログラムに10万ドルを寄付した。


【関連記事】
韓国四天王」チャン・ドン…ャン・ドンゴン ハリウッド進出作品が米で好成績
チャン・ドンゴン ロスでハリウッド進出作プロモ
チャン・ドンゴン」「ソナタ」ブランドパワー1位

ケイト・ボスワース「チ…
続きはコチラから