トッテナムのレドナップ監督「クラウチのプレーには失望した」(スポーツナビ)

トッテナムレドナップ監督「クラウチのプレーには失望した」(スポーツナビ

やはりトッテナムとショックに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
しかしながら、プレーに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
なんと、レアルに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
かつ、気になったこととして、試合直前に関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。
かつ、まさかトッテナムが出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/socc/spnavi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000009-spnavi-socc


 5日にアウエーで行われたチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝、レアル・マドリーとの第1戦を0−4で落としたトッテナムハリー・レドナップ監督は、試合後のインタビューで、予想外の…われわれがCLで準々決勝まで勝ち進んだ快挙は、十分に評価されるべき結果だと確信している」

 トッテナムはこの日、開始わずか15分でピーター・クラウチが2度目の警告で退場処分を受け…断は間違っていなかった。彼はあのようなタックルを仕掛けるべきではなかったのだ。あのプレーには失望させられた」

 もっとも、レドナップ監督はレアル・マドリーが勝利に値するプレーをし…で勝ち抜けるほどCLが甘くないことは、モリーニョ監督が言っている通りだ」

 最後にレドナップ監督は、主力の一人であるアーロン・レノンが試合開始の数分前に出場辞退を申し出ていたこと…要以上の負担をかける結果になってしまった。(試合の流れを変えられるほどの)交代要員はいなかったし、ああいう展開となっては、われわれにできることは限られていた」

(C)MARCA.…
続きはコチラから