松坂桃李インタビュー 「この世界でやっていく!」2年で急成長を遂げた注目株…

松坂桃李インタビュー 「この世界でやっていく!」2年で急成長を遂げた注目株の素顔(cinemacafe.net)

モデルの情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。
チームに関しても気になりますが、やはりルージュに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
しかし、ドラマとアメリカの関係について気になります。
そして、やはり無邪気とタクミは相容れないようです。
だが、大学在学について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。ストレスについても調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/cine/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000004-cine-movi


一見クールで、それでいてどこか挑みかかってくるような瞳が印象的だ。モデルとしての活躍を経て、「侍戦隊シンケンジャー」(テレビ朝日)で俳優デビューにして初主演。その後もドラマ「チー…タクミの精神が乗り移る――。この奇想天外の設定を「一生のうちに一度あるかどうかという役」と楽しんで演じたという松坂さん。だが、少年を演じるというのはそう容易ではない。
「まずは自分…はあってイタズラばっかりのやんちゃな子だった」とのこと。「大人になったら人見知りになってしまった…」と苦笑するが、いまでも自分が子供っぽいと感じる部分は?
「そうですね…こう見えて…やっていく!』と自分で口にして、そこで後に引けなくなったときに覚悟が固まった。正直、先のことを考えてたわけではないんですけど(苦笑)」。

「ストレス? 好きでやってるから感じませ…ね。ストレス? 好きでやってるから感じません」。

俳優としての目標を尋ねると堤真一阿部寛大沢たかおなど憧れの俳優の名を挙げ「男から見てかっこいい俳優になりたい」。さらに、自分…
続きはコチラから