サッカー韓国代表、モンテネグロ戦中止(聯合ニュース)

サッカー韓国代表、モンテネグロ戦中止(聯合ニュース

日聯合やサッカーはなんだかとても楽しそうですね。
なお、親善試合の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
かつ、キャンセルについて、非常にびっくりしました。
しかしながら、朴智星はなかなか面白そうですね。
気がついたのですが、トルコの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/spo/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000036-yonh-spo


 【ソウル17日聯合ニュース大韓サッカー協会は17日、29日に韓国・水原で予定されていたサッカー韓国代表とモンテネグロ代表の親善試合が中止になったと発表した。

 モンテネグロ側からの中止要請を受けてのもの。同国代表は25日に日本に遠征し日本代表と親善試合を行う予定だったが、東日本大震災福島第1原発の事故などを理由にキャンセル。これに伴いアジア遠征自体が中止になったという。

【関連記事】
サッカー界が日本支援、朴智星も激励のメッセージ
韓日サッカー協会の医分科委が交流、25日から静岡で
韓国とトルコのサッカー親善試合、スコアレスドロー
サッカートルコ代表監督、「韓国は若くて魅力的」
韓国人の7割強、「サッカー米朝戦で北朝鮮応援」