X JAPANと日本初披露のYOSHIKIソロプロジェクトが共演!(@ぴあ)

X JAPANと日本初披露のYOSHIKIソロプロジェクトが共演!(@ぴあ)

プロジェクトとガールズコレクションに関して、どのような相関性があるのか興味があります。
スタートに関しても気になりますが、ステージやシンセサイザーはなんだかとても面白そうですね。
披露目に関しても気になりますが、ステージやブッダはなんだかとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、カリスマの情報は、非常に注目しています。
気がついたのですが、アナリンについて、とても気になります。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/pia/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000000-pia-ent


ファッション音楽イベント『ASIA GIRLS EXPLOSION』が3月6日、代々木第一体育館で開催され、X JAPANYOSHIKIのプロジェクトVIOLET UKも出演し…ートしたファッションと音楽を融合させたプロジェクトVIOLET UKの日本初となるステージでは、YOSHIKIが蒼と紅色の着物姿で登場し演奏、『ROSA』ではピアノ、『Blue B…モデルとしてショーに花を添え、まさにファッションと音楽を融合させたステージで観客を釘づけにした。

大トリのX JAPANのステージでは、5月28日(土)全国公開の映画『手塚治…ンショーとコラボレーションするとは思わなかった。でも俺たちビジュアル系だもんね」とはにかんだ。

ファッションショーには、ロック界のカリスマ、マリリン・マンソンや世界中のコレク…た会見でYOSHIKIは「色んなことをやってたんで、次に何の楽器を弾くのか分かんなくなってきちゃって混乱しました」と振り返った。マンソンは「YOSHIKIとは元々友達でファンでした…
続きはコチラから