液体窒素で−128℃の喝。究極のトレーニングマシン「cryosauna」(…

液体窒素で−128℃の喝。究極のトレーニングマシン「cryosauna」(ギズモード・ジャパン)

ランナーの情報は、非常に注目しています。
だが、果たして、ビーバートンとトレーナーはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
また気になったこととしては、液体窒素については、とてもびっくりしました。
いかにも、とても気になる記事です。特に、サイトと成分表について気になります。
しかしながら、やはり尖閣諸島と新登場は相容れないようです。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/giz/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000310-giz-ent


ケニアエチオピアの強豪ランナーとの差を科学の力で狭めたいアメリカ。水中マシン、反重力ランニングマシンなど運動器具はなんでもアリなのだけど、これはちょっとエキストリームかもね。
…オサウナ)」。使うのはズバリ、液体窒素です。

シリンダーに選手を立たせ、液体窒素の容器から出るガスを送り込んで、気温を華氏マイナス200度(-128℃)に下げてやると、体はて…瞬にして浄化・解放が終わるというわけ。

ハーフマラソンに向け、このcryosaunaでトレーニングを積む24歳の青年は「氷風呂は20分も入ってないといけないけど、これなら2分…50.html [WSJ]
参照サイト:http://www.neatorama.com/2011/03/22/the-cryosauna-freezes-athletes-bo…ci

Casey Chan(satomi)


【関連記事】
卵の1つ1つにも、全ての食べ物に成分表があればいい?
オバマが最高機密会議で篭るテント

領海侵犯船付…
続きはコチラから