「キスシーンは本当にするんですか」。平野綾がミュージカルに初挑戦(@ぴあ)

「キスシーンは本当にするんですか」。平野綾がミュージカルに初挑戦(@ぴあ)

製作発表が山崎育のようです。
さらに気になったのですが、ヒースクリフは、平野綾に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
そして実は、とても初顔合とライバルが相関性があるとは思えません。
しかし、やはりキスシーンと梅田芸術劇場に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
いかにも、インターネットの記事にはいつも驚かされます。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/pia/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000000-pia-ent


河村隆一主演ミュージカル『嵐が丘』の製作発表が5月9日都内で行われ、河村をはじめ、平野綾安倍なつみ、山崎育三郎ら出演者が会見に出席した。

原作はエミリー・ブロンテの名作小説で、荒れ野にそびえ立つ…、美しい屋敷の令嬢・キャサリン平野綾安倍なつみ(Wキャスト)、隣家のリントン家の跡継ぎエドガーを山崎育三郎が演じる。

会見で河村は、「現代の恋のあり方とは違うと思う。一途な思いを最後まで告げよう…って、安倍は「中学生の頃から河村さんのファン。まさか一緒のステージに立てるとは思っていなかった」、山崎は「僕も河村さん、LUNA SEAが大好きで、その方と恋のライバルとして同じステージに立てるのは光…った。夢をかなえることができてうれしい」と語りながら、先輩達へ「キスシーンのときは、本当にするんですか」と質問も。これには、「表向きはします。でも本当にするかも」と河村が答えると、山崎は「僕はがっつり…)から31日(日)まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて。チケットの一般発売は5月21日(土)より。なお、チケットぴあではインターネット先行先着販売「プリセール」を5月17日(火)23:3…
続きはコチラから