映画「ママ」制作報告会、オム・ジョンファら出席(聯合ニュース)

映画「ママ」制作報告会、オム・ジョンファら出席(聯合ニュース

日聯合にとても惹かれました。
さらに、同作品に関して、とても驚きました。
しかし実は、母親役に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
なお、チョンについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。ヒョンギョンについても同様に。
気がついたのですが、とてもジョンファとファンが相関性があるとは思えません。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000010-yonh-ent


【ソウル2日聯合ニュース】チェ・イクファン監督の新作映画「ママ」(原題)の制作報告会が2日、ソウル市内の映画館で行われた。
 母親の愛情をテーマとする同作品には、幼い息子を育てる不治の病にかかった女…ラノ歌手、がんを患いながらも初恋の相手を探すと意地を張る年老いた母親と、3人の母親が登場し、それぞれの物語が展開される。
 不治の病にかかった女性役を演じた女優のオム・ジョンファは、結婚していないが母…たことについて、「女性として基本的に母性本能を持っている。親せきの子や赤ん坊をかわいいと思う心もある」と語った。役作りのため、少々太っても気にせず、メークにかける時間も最大限短くしたという。
 ソプラ…ンとリュ・ヒョンギョンが、年老いた母とその息子は女優のキム・ヘスクと俳優のユ・ヘジンがそれぞれ演じた。
 映画「ママ」は6月2日に韓国で公開される。

【関連記事】
オム・ジョンファオム・テウン …ファン・ジョンミン&オム・ジョンファ 6年ぶりの映画共演
オム・ジョンファ 甲状腺がんの手術を受けていた
オム・テウン告白「姉オム・ジョンファの賞金をデート代に…」

『ベストセラー』で5年…
続きはコチラから