岡田武史が熱望、「希望を与えられる力を」(@ぴあ)

岡田武史が熱望、「希望を与えられる力を」(@ぴあ)

テレビドラマはなかなか面白そうですね。
気になったところから言いますと、ハイビジョンとサッカーは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
また、最近番大切に関する情報をよく見かけます。
さらに、プライムについて、もっと掘り下げて調べてみます。
ライブに関して気になることはもちろんですが、関連記や山田和樹はなんだかとても楽しそうですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/pia/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000002-pia-ent


WOWOW」新ブランド発表記者会見が4月20日、都内にて行われ、サッカー日本代表前監督の岡田武史、テレビドラマ演出家の石橋冠スペシャルゲストで登壇した。
他の写真
開局20周年を迎えたWOWO…ジョン・3チャンネル放送をスタートさせる。

WOWOWのサッカー専属解説者を務める岡田はWOWOWに望むことを聞かれると、「僕は、シネマはいいですか?」と、会場の笑いを誘った。また、東日本大震災…は希望なのかもしれないなと、凄く感じました。スポーツでは何もできない、無力だなと思ったけれど、(現地に)行ったときに、スポーツって凄い力があるなと改めて感じました。それはスポーツだけじゃない。希望を与…引く感じがありましたが、今は、俳優も作家もWOWOWに入りたがってますね。(WOWOWは)無限の期待が沸いてきます。既成の枠に囚われない勇気を持ってると思うので、そこを一生懸命やっていってほしい」と、…OWOWプライム」、リアルな熱気と未体験の興奮に出会える「WOWOWライブ」、24時間映画を観られる「WOWOWシネマ」を展開する。


【関連記事】

小澤征爾も認める若き指揮者! 山田和樹に密着…
続きはコチラから