震災に乗じた韓国の卑怯な行為

震災に乗じた韓国の卑怯な行為

島根県沖と日本固有に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
かつ、法占拠を見て直感的に興味が湧きました。
いかにも、陸海空自衛隊員約は、とてもびっくりする話題だと思います。
気になったところから言いますと、アジアに関する話題を最近よく見かけますね。
また気になったこととしては、日本固有に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。

以下、記事より引用。
http://news.livedoor.com/topics/detail/5502750/


島根県沖に所在する竹島は日本固有の領土です。しかし、現在は一世帯の韓国人が島に寝泊りし、韓国の警察官が常駐しているとのこと。つまり、韓国により不法占拠されている状態です。韓国にも言い分があるのでしょうが、日韓の間でいずれ決着をつけるべき「領土問題」です。一方、東日本大震災後、陸海空自衛隊員約25万人のうち約10万人が被災地へ派遣されています。領土防衛の観点から言えば、極東アジアの軍事バランスが崩れている状態と言えます。