オリ・寺原が4季ぶりの完封 「気持ちいいです」(スポーツナビ)

オリ・寺原が4季ぶりの完封 「気持ちいいです」(スポーツナビ

果たして、オリックスソフトバンクはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
しかし実は、とても気になる記事です。特に、完封勝利とリズムについて気になります。
ですが、坂口智隆の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
さらに気になったのですが、ファインプレーと取材協力は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
だが、驚きました。関連記に関する情報には。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/base/spnavi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000034-spnavi-base


 オリックスは13日、福岡ソフトバンクに5対0と快勝した。先発の寺原隼人は4季ぶりの完封勝利。106球、1与四球とリズム良く投げ、福岡ソフトバンク打線を5安打に抑えた。打線は3回に坂口智隆のタイムリーで先制し、8回には李承ヨプが特大の1号3ランを放った。

 以下は寺原のコメント。
「(4季ぶりの完封は)気持ちいいです。完封は野手のファインプレーでもあるので、全員で勝ち取ったものだと思います。とにかく勝つこと。それしか考えていません。明日も勝ちたいと思います」

取材協力:野球専門誌 Baseball Times

【関連記事】
岡田オリックスが目指す「新・黄金時代」(2011.04.07)
朴賛浩オリックス入団と日本球界のレベル (2010.12.27)
オリックス情報=ニュース・選手一覧・応援メッセージ ほか
ソフトバンクが抱える贅沢な悩み (2011.2.23)
ソフトバンク情報=ニュース・選手一覧・応援メッセージ ほか