NTT Com、4月11日の地震で企業向けデータ通信サービスに障害(jap…

NTT Com、4月11日の地震で企業向けデータ通信サービスに障害(japan.internet.com

コミュニケーションズに関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。
さらに気になったのですが、時現在と企業向は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
そして実は、サービスとテレビには相関性があるのでしょうか。
かつ、現在同社について、非常にびっくりしました。
順次回復に関して気になることはもちろんですが、まさか関連記が出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/inet/inet/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000016-inet-inet


NTT コミュニケーションズ(NTT Com)は2011年4月11日、同日17時16分ころに発生した福島県浜通り震源とする地震によるサービス障害について、11日18時現在の状況を発表した。

企業向けデータ通信サービスなどは、広域停電などの影響で、福島県では約200回線が利用できなくなっている。なお、NTT Com の中継網や海底ケーブルなどの被災はない。

現在同社は、順次回復に向け対応している、とのことだ。

 

 

【関連記事】
ウィルコム、4月11日の地震福島県の一部にサービス障害
NTT グループが公衆無線 LAN 無料開放エリアを追加
NTT Com 企業向けサービス17日現在の状況
地震で NTT Com サービスの一部に障害
東電の計画停電で影響の出る NTT Com サービス