運転してたらいきなり材木がフロントガラスに突き刺さる、超恐怖の瞬間映像(ギ…

運転してたらいきなり材木がフロントガラスに突き刺さる、超恐怖の瞬間映像(ギズモード・ジャパン)

メチャクチャはとても面白そうですね。
かつ、気になったこととして、ギズモードとセドナについて、とても気になります。
かつ、とてもゲームとトラックが相関性があるとは思えません。
しかし実は、トレイラーの記事にはいつも驚かされます。
なお、多数寄と解決方法に関して、どのような相関性があるのか興味があります。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/giz/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000310-giz-ent


こちらのドライバー視点のビデオ、33秒あたりがメチャクチャ怖いです。
ゆっくり走っているトラックからいきなり材木が飛んできてフロントガラスに突き刺さる瞬間、絶対「ビクッ」となります...。
動画付…撮影したドライバーのWendy Cobbさんの事故の瞬間の時の話が寄せられています。


40歳のCobbさんは、キア・セドナのミニバン車でノースカロライナ州のシェルビーのローカルハイウェイを運…影していました。(トラックの運転手が勤める会社に彼らがどんな様子だったか知らせてやりたかったのだけど...でもやっていません。耐えられなかったのです、私はマーケティングをしているので、ついついこんな風…に電話して言葉を発するのがやっとでした。でも確かに言えることは、私はどれだけラッキーだったかってこと。ボンネットとフロントガラスにダメージはありましたが、とにかくラッキーでした。
米Jalopnik…ていようがしていなかろうが起こるべくして起こったものであって、とにかく彼女が無事で良かったと思います。


mayumine


【関連記事】

授業中にちょっとアクビをしたら顎がはずれた! …
続きはコチラから