カヤックが「公の場に猛ダッシュ」 サイバーエージェントなど出資、人材採用加…

カヤックが「公の場に猛ダッシュ」 サイバーエージェントなど出資、人材採用加速(ITmedia News)

サイバーエージェントの情報は、要確認の情報だと思います。
なんと、グロービスにとても惹かれました。
また、スマートフォンに関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。
さらに、買収案件とテレビには相関性があるのでしょうか。
そして、まさかカヤックが出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/inet/zdn_n/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000004-zdn_n-inet


 カヤック(神奈川県鎌倉市)は4月8日、サイバーエージェントなどを引受先とする総額3億5000万円の第三者割当増資を実施したと発表した。今後、人材採用を強化するなどし、「この春、…ロービス・キャピタル・パートナーズが運営するファンドが引き受けた。1億円を出資したサイバーエージェントは「優秀なクリエイターが多く在籍し、ネット業界においてユニークなサービスを提供…クに入りたい、でも自分が選んだ今隣にいるヤツとこれからも共にやっていきたい」という人向けに「事業部まるごと、プロジェクトチーム丸ごと」移籍する「チーム採用」や、「企業丸ごと」の買収…」として1〜2年の予定で設けるが、状況次第で常設もありうるという。

 「面白法人」を名乗るカヤックは、貧乏ゆすりを記録する「YUREX」などの変わったサービスから音声コミュニティ…1つもありません」というベンチャーだ。

【関連記事】
カヤックがホットドッグカフェ 笑顔をほおばる“スマイルドッグ”はいかが

まさかの92%オフ 「YUREX」で目指せ貧乏…
続きはコチラから