フォースメディア、NAS製品に先出しセンドバック保守付モデルを追加(BCN)

フォースメディア、NAS製品に先出しセンドバック保守付モデルを追加(BCN)

池田譲治代表取締役と高性能について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
さらに、レスモデルは、パックに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
しかし実は、ローコストやセンドバックに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
かつ、気になったこととして、バックアップはなんだかとても楽しそうですね。
しかし、果たして、コンシューマと販売網整備はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/bcn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000015-bcn-sci


 フォースメディア(池田譲治代表取締役)は、低価格で高性能のNAS製品「QNAP TurboNASシリーズ」に、先出しセンドバック保守メニューを追加し、HDDレスモデルと先出しセンドバック保守をパックした製品の販売を開始する。

 「QNAP TurboNASシリーズ」製品を安心して利用できるよう、標準でオンサイト保守をパックした製品を提供している。今回、よりローコストで導入でき、コストパフォーマンスの高い先出しセンドバック保守メニューを追加する。これによってエントリーユーザーは、さらに導入しやすくなる。一方、既存ユーザーには、バックアップ、ディザスタリカバリ(DR)対策など、2台目以降の導入を促進し、さらなるシェア拡大を目指す。

【関連記事】
フォースメディア、コンシューマ市場に進出、エレコムとの協業で販売網整備
<行きつけの店>フォースメディア 池田譲治社長
フォースメディア、“シェアPC”端末を発売、「仮想化やシンクラとは違う」
フォースメディア、法人向け製品の自社ブランド立ち上げ、テレビ会議に照準
<解剖!メーカー流通網>フォースメディア