L・ファビアーノがサンパウロ入団をファンに発表「夢のような1日」(スポーツ…

L・ファビアーノサンパウロ入団をファンに発表「夢のような1日」(スポーツナビ

やはりモルンビーとルイスに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
いかにも、新天地の記事にはいつも驚かされます。
しかしながら、ファビアーノサンパウロに関して、どのような相関性があるのか興味があります。
最優先に関しても気になりますが、ファビアーノやモルンビーはなんだかとても面白そうですね。
気がついたのですが、果たしてセビージャとサンパウロには相関性があるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/socc/spnavi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000006-spnavi-socc


 サンパウロは29日、本拠地のモルンビー・スタジアムでセビージャから古巣に復帰したルイス・ファビアーノの入団発表を行った。L・ファビアーノはスタジアムに訪れた4万6000人のサポ…ルを獲得することだ。以前、在籍していた時には、多くのゴールを挙げることができた。今度は多くのタイトルを獲得して、ここで歴史を作りたい」

 昨夏に行われたワールドカップ南アフリカ…点ではサンパウロでのプレーに集中するとの意思を強調した。

「もちろん、代表は今でも僕の人生の一部だし、まだ代表のために役立てると思っている。だが、現時点で最優先に考えているのは、…ビアーノは最後に、古巣復帰の喜びをあらためて示した。

「今日は夢のような1日だ。モルンビーで再びサンパウロのユニホームを着ることができたんだからね。このことは、僕の人生に深く刻ま…ャは永遠に僕の心の中にある」
セビージャ、L・ファビアーノサンパウロ移籍を発表
セビージャのルイス・ファビアーノ、右ひざの負傷で6週間の離脱

セビージャ、L・ファビア…
続きはコチラから