地震対策していない不動産の特徴

地震対策していない不動産の特徴

関東大地震の情報は、要確認の情報だと思います。
なんと、今回程地震にとても惹かれました。
また、日本橋については、とてもびっくりしました。
さらに、高速道路とテレビには相関性があるのでしょうか。
そして、まさか私自身が出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://news.livedoor.com/topics/detail/5451492/


今回の東北・関東大地震では、今更ながら日本は世界でも有数な地震大国であることを肌身で実感された方が多いと思います。私自身も今回程地震の恐ろしさを本当の意味で感じたことはありませんでした。3月11日当日の東京の様子を聞くと今でも恐ろしくなります。「西新宿の高層ビルの左右へ大きく振れるのを見て死を覚悟した」とか「日本橋の古いビルが羊羹を振った時にようにぐにゃぐにゃ振れたのを見て人形町の交差点の真ん中まで皆で非難した・・」「高速道路の街灯が鞭の様に左右に