長谷部誠「継続していろんなことをやっていく必要はある」=サッカー日本代表(…

長谷部誠「継続していろんなことをやっていく必要はある」=サッカー日本代表スポーツナビ

とても気になる記事です。特に、復興支援と日本代表について気になります。
チャリティーマッチに関しても気になりますが、日本代表と岡崎慎司は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
しかし、試合後とボルフスブルクの関係について気になります。
そして、やはり可能性と日本代表は相容れないようです。
なんと、選抜戦前日会見にとても惹かれました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/socc/spnavi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000000-spnavi-socc


 東北地方太平洋沖地震の復興支援を目的としたサッカー日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチが29日、大阪・長居スタジアムで行われ、日本代表が遠藤保仁岡崎慎司の得点で2−1と…た。Jリーグ選抜は途中出場の三浦知良がゴールを決めたが1点及ばなかった。

 以下は、試合後の長谷部誠ボルフスブルク/ドイツ)のコメント。

「今回3−4−3を試せて良かったと思…備のやり方、攻撃のやり方もそうですけど、新しいオプションというか、いろんな可能性をこれからも持っていたいと思います。今回は短い期間だったし、良かった、悪かったを軽々しくは言えないで…れからも継続していろんなことをやっていく必要はあると思います」

【関連記事】
日本代表vs.Jリーグ選抜=詳細
ザッケローニ監督「3−4−3を試してみようと思う」=Jリーグ…会見
ストイコビッチ監督「二度の悲劇を経験したのは運命」=日本代表戦前日会見
Jリーグジャンル・ブログ一覧(スポーツナビ+)

サッカー日本代表ジャンル・ブログ一覧(スポ…
続きはコチラから