アメリカは日本よりもパニック

アメリカは日本よりもパニック

やはりオバマ米大統領に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
なお、オバマの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
だが、驚きました。アラスカに関する情報には。
しかしながら、停電問題はなかなか面白そうですね。
なんと、パニックの話題を見ると、なんだか嬉しくなります。

以下、記事より引用。
http://news.livedoor.com/topics/detail/5430587/


オバマ米大統領の演説動画の中でオバマは福島の原発で生じた放射能がハワイ・アラスカを含むアメリカ本国まで届かない事を宣言している(2:23あたりで)。「アメリカまで届くわけないじゃないか」と思われるかも知れないが、そんな心配さえ起こさせてしまうのが、アメリカメディアなのである。日本では、買い占め問題や停電問題があがるものの、ヒステリックなパニックは起こっていない。むしろ、電車は走っているし、町の人はせっせと働いている。